

早漏の治療法一覧

渋谷のメンズクリニックでED・AGAの専門外来をするかたわら、1歳児の子育てをするイクメン副院長のブログ。

今日は早漏治療のおはなし。

現在、本邦で早漏治療薬として承認されている薬剤はありません。
民間療法や、ほかの用途で開発された薬(抗うつ薬など)の副作用等を利用して早漏を治療しているのが現状です。
早漏に効くと言われる治療には以下のものがあります。

sqweezing法
pause法
scrotum stretching法
Dapoxetineの常用服用。
Paroxetine, Sertraline, Clomipramine Fluoxetineの常用服用。
Tramadol の性行為前の頓服。
lidocaine-prilocaine軟膏の塗布

それぞれ、長所短所があり、眉つば的なものと医学的根拠に基づいた治療とが
混ざり合っているので、どれを選んでよいやら難しいところですね。

次回から個々の治療法について、詳しくお話ししていきたいと思います。

ちなみに僕が働いているクリニックはこちら。
渋谷三丁目クリニック
副院長のプロフ作りました。
いまひとつ、使い道が分からないけど、
とりあえずリンクはってみました。
http://pr.fc2.com/edvagabond/



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくいんちょう

Author:ふくいんちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
