スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED治療薬は3種類

国内で承認されているED治療薬は3種類、ファイザー製薬のバイアグライーライリリー(日本新薬)のシアリスバイエル製薬のレビトラです。
バイアグラ、シアリス、レビトラはいずれもEDの症状を薬が効いてる間だけ、改善してくれるという効果をもっています。ただし薬の効果が切れれば元通りです。
僕が患者さんにお話しするときは、それぞれの薬の特徴に合わせて使い分けるようにお薦めしています。
週末などに24~36時間という長時間効果を期待するならシアリス、平日の夜に強い効果を短時間だけ期待するならレビトラ、信用と実績ならバイアグラといった感じです。
食事や飲酒した後にED治療薬を内服することが多い方にはシアリスやレビトラをお薦めしています。この2種類は空腹時でも食後でもあまり効果が変わらないからです。
あと、副作用が気になる方にはシアリス>レビトラ>バイアグラの順番でお薦めしています。シアリスはほとんど副作用が出ないからです。

そのほか、細かい特徴がそれぞれあり、性生活のリズムや効き方の好みに応じて使い分けます。
次は各ED治療薬の詳細についてお話しましょう。

ちなみに僕がED治療をしているのはこちら。
渋谷三丁目クリニック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくいんちょう

Author:ふくいんちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。