スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ED治療といえばバイアグラ!?

ED治療薬といえば、やっぱり知名度No.1はバイアグラですよね。
一般名(有効成分)シルデナフィル、1998年にアメリカのファイザー製薬が開発した、世界初のED治療薬、バイアグラ。
当時は錠剤の色、セックスドラッグとしてのイメージ、そして腹上死するケースがあったことから「青い悪魔」と一部で呼ばれていました。現在でも根強いファンが多い薬で、当院にも指名して来られる患者さんも多いです。
バイアグラは内服後30分~1時間程度で効き始め、その後3~4時間、勃起の硬さ、持続時間を高めます。勃起自体は性的刺激に反応して起こります。性欲増進作用や性感染症予防効果、射精障害(いわゆる遅漏)改善効果はありません。
みられる副作用はバイアグラに限らず、どのED治療薬でも程度の差こそあれ、ほとんど同じです。顔のほてり、目の充血、頭痛、動悸、鼻づまりや光に過敏になり色が変化して見えたり、目がチカチカしたりします。 基本的には4~6時間で効果が切れてくると、副作用もなくなってきます。

ちなみにこのバイアグラ、持久力を必要とするスポーツのパフォーマンス向上のために使われたり、心臓に重い病気を持って産まれた赤ちゃんの肺の血流を良くするために使われたりとED治療以外に使用されることもあり、セックスドラッグという一面だけではないことがうかがわれます。

つぎは、シアリスについておはなしします。

ちなみに僕が務めているのこちら
渋谷三丁目クリニック
遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくいんちょう

Author:ふくいんちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。