スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レビトラ ~其の1~

渋谷のメンズクリニックでED・AGAの専門外来をするかたわら、1歳児の子育てをするイクメン副院長のブログ。

コニチワ! 4日ほどお休みしておりましたブログ、充電満タンで再開です。

今日はED治療薬のお話し。
みなさんレビトラというお薬をご存知ですか?
おそらく知名度的には以前に紹介しましたバイアグラ、シアリスに後れをとってはいますが、
レビトラは文句なしで国内最強のED治療薬と言っていいでしょう。


塩酸バルデナフィルが主成分のレビトラは、5mg錠、10mg錠、20mg錠と強さが3種類あり、
他のED治療薬と比較した際の特徴としては、以下のことが挙げられます。
1.「効きが早い
   バイアグラが60分弱、シアリスが30~40分に対してレビトラは15~20分程度で効果を発揮します。

2.「効きが強い
   国内で手に入る一番強いバイアグラ(50mg錠)とレビトラ10mg錠が同程度の強さですので、
   その2倍の力価をもつレビトラ20mg錠は飛びぬけて効果が強いことがわかります。
   また、長時間作用型のシアリス20mg錠よりも強い力で勃起をサポートしてくれます。

3.「同じ短時間作用型のED治療薬であるバイアグラより副作用が少ない
   副作用が一番少ないのはシアリス、一番多いのがバイアグラ、レビトラの副作用はその中間です。

4.「同じ短時間作用型のED治療薬であるバイアグラより効果が長い
   シアリスの24~36時間には及びませんが、レビトラ10㎎錠で4~5時間、レビトラ20㎎錠で8~10時間と、
   同じ短時間作用型のバイアグラ(3~4時間程度)よりも効果時間が長いです。

5.「飲酒時や食後に服用しても、空腹時の服用と比べて効果がさほど変わらない
   従来のED治療薬バイアグラは食後に服用すると、効果が大幅に弱まってしまうため、
   必ず空腹時に服用する必要がありました。飲酒に関しても、お酒を飲むと副作用が強く出たり、
   効果が大幅に弱まったりと、実際の性生活で使うには、やや扱いが難しい点がありました。
   レビトラはその点、食後でもOK、飲酒時でもOKという便利さがあります。
   ただし、空腹時に比べて効果は若干弱まりますので、ご注意ください。

そのほかの特徴としては、以下のことが挙げられます。

脂っこい食事との相性が悪い」・・・先ほど「食後でもOK」と書きましたが、脂っこい食事後はNGです。効果が大幅に弱まってしまいます。

早漏を改善する効果が強い」・・・強く硬く勃起することで、ペニスの表面の感覚は若干鈍ります。一番強く勃起させるレビトラには若干の早漏改善効果が期待できます。

一部の抗不整脈薬と相性が悪い
一部の水虫薬や抗真菌薬との相性が悪い
一部のHIV治療薬と相性が悪い
・・・僕が診療しているクリニックのホームページに、相性の悪い薬のリストが載っています。
   よかったら、そちらをご覧くださいhttp://www.shibuya3clinic4men.com/levitra2.html#contra4

渋谷三丁目クリニック
副院長のプロフ作りました。
いまひとつ、使い道が分からないけど、
とりあえずリンクはってみました。
http://pr.fc2.com/edvagabond/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくいんちょう

Author:ふくいんちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。